天皇のおかげで休み。すっかり細くなった体に合わせて洋服を買いに行く。なんということでしょう、細身のパンツが入る!年末調整の還付金が3万円くらいあったので奮発してDIESELのジーンズを購入。併せて上着、靴も買って満足。若者らしい休日です。

一時期はガチムチと罵られ着られる洋服にも厳しい制限があったのものの、今となっては自由度全開!足りないのはセンスとお金。そんなものなくとも裸で勝負する漢に私はなりたい。はい、ユニクロのヘビーユーザーですが何か?

夕方から試合に向けての最終調整をしたく渡辺さんを呼び出してスパーリング。休日に練習に付き合ってくれる彼の優しさに感謝。だが、彼は肥えていた。67キロの私に対しナベさん95キロ。こ、これは・・・

約30キロ差の体重差を埋める手段もなく手も足も出ないスパーリング。途中、変な形で倒されたらしく首をやる。痛くて左右向けないという不測の事態。そんな致命的なダメージを頂戴しつつ最終調整終了。やるせない仕上がり具合に遺憾の意。

思えば半年がかりの20キロ減量、我ながら頑張った。あとは食事制限と軽めの有酸素運動で体調キープに努める。前日あたりには酸素カプセルにも入って万全に準備します。酸素カプセル、ホント効きます。あとは試合で極めまくるだけやー!!

ファッションを極めた方の最終形態はこういう格好になるらしい(明らかにサランラップ)
null

何かのイベントなのか渋谷で見かけた綺麗なおねいさん(明らかにサランラップ)
null

良いサービスを