クリスマスプレゼントは木彫りの熊で決まり!!一足早い反抗期の訪れ必至。

今週は変わったお問い合わせを受ける。「ブログを見て連絡させていただきました、健康保険組合を変えるそうですがどうやって協会健保を脱退したのですか?」という質問。もう、IT全く関係ねぇ!でも、好きですそういう問い合わせ。むしろ大歓迎です。

私自身は協会健保の脱退手続きしてません。新しく入る関東ITの方で移行の手続きをやってくれるそうです。と、そんな旨を返信し何度か往復して最後は励まし合って終了。ブログをきっかけに全く知らない人からコンタクト受けると何だか嬉しくなります。

毎日100人くらい訪問してくれている当ブログ、その内訳は優秀な検索ロボットが90人くらいたむろって帰らないのかと思ってました。もうちょっと人間が見てくれている可能性が出てきました。知らない人からの質問も喜んで承ります。HPの問い合わせフォームからどうぞ。身元がしっかり明記されていれば際どい質問にも答えてみせます。

昨日はこれまた「何かで御社を見ました」ってアポくれた方がご来社しました。同業の方でした、11月にエンジニアから営業になったので自分のお客さんを開拓しているとの事。エンジニアでもえらいしゃべれる人がいるもんだ。中小企業はこうありたい。

今年の営業日も残す所二日。社内の大掃除と年賀状がまだ終わってない。年末大掃除で出た様々な不要品は売ってしまうといい。ヤフオクで、ばれないように福袋にして。だめかしら、ヤフオクに福袋って出しちゃ。

年賀状、もう今頃出さないと1日に届かないよ、と言われる。でもどうせ1日に出社している人なぞいない。この堕落した考えがギリギリまで作業を遅らせる。堕落の極み、庶民の夢、今年も本気で当てに行きます。

日本一当たるらしい西銀座チャンスセンター(購買者数が多いだけなんだぜ)
null

1番窓口が人気だけどバックヤードはつながってるんだぜ
null

今回連番は捨てました。バラで1億3本当てます
null

良いサービスを