週半ばから感じていた違和感、風邪だった。減量中という事もあり免疫増強系サプリで気をつけていたつもりが風邪の勝ち。久々の風邪だったが仕事を代わってくれる人が居ないのが零細企業の厳しい所。人に移さない事が大人のマナー。

職場で熱アピールしてちやほやされたがる一部の方は別として、私の場合は一人、部屋で仕事をする事が多いため無理しても誰もちやほやしてくれない。休みたければ休んでてもいいがその代わり仕事が何一つ進まない。風邪薬頼み。

しかし風邪をひいたのが今週で助かった。来週は試合なのでしっかり治せば十分体調は整う。現在の体重は68キロ。一週間を残して残りあと3キロ。最終手段はサウナに籠って水抜きで2キロは落とせるのでそんなに厳しい数字ではない。できればやりたくないけど。

そして試合が終わったら速攻でタイに行く事が決まりました!!マイルでチケットを取ろうとしたが時期的に無理だったので普通に購入。15万円。しかし溜まってたマイルが60000マイルあったのでeクーポンに変える。12000マイルで18000円分のチケット代に充当できるので60000マイルで9万円になる。実質6万円でチケット購入。

タイのジムに連絡してマンツーマンレッスンをお願いして、宿の手配をして、後は行くだけです。どうせ年末年始に渋谷にいたってやることなくなってパチンコ屋に入り浸ってしまうのが分かっているので、海外に行くのが正しい一人暮らしの年末年始の過ごし方だと思っています。

お世話になる予定のロンポームエタイジム。そういえば今月の給料には年末調整の還元があるのでちょっとお得な気分。タイで美味いもん食ってきますよ。

良いサービスを