電卓が見当たらないので紙で計算しようとしたところ、6ケタ同士の引き算を間違えました。脳にコンピュータが接続できるようになるまでの間、左手の甲に電卓を埋め込んでくれる闇医者急募。

先月からいびき治療のため通っていた耳鼻科兼歯医者で素敵なマウスピースを作っていただきました。元々、鼻通りをよくするためにレーザーでちょろっと焼いてもらおうと行ったつもりが先生のシナリオに逆らえませんでした。

右がいびき用、左は戦闘用
null

マウスピースでいびきをかかなくなる理屈としては下あごを少し前に出す事によって舌置き場ができて呼吸口をふさがないようになる、との事。口の中に物を入れたまま寝る事の違和感に悪戦苦闘中。

30も過ぎると体のメンテナンスにかける時間や費用も増えてくる。いびきが治ったら視力回復にレーシック、その次は骨盤矯正と先は長い。老化との戦いは始まったばかり。目下の注目はAGAの技術進歩!!

技術の進歩により人間の体と機械が上手い事組み合わさる時代になってきた。そのうち銀河鉄道の哲郎のように機械化人間を目指して旅する人が出てくるんじゃないかしら。あんだけ苦労した旅路も結局最後は捻子と化す理不尽さ。合掌。(ならなかったけど)

健康もある程度はお金で買えちゃう時代です。買おう。体が資本の零細企業なので体調不良はできませぬ。

良いサービスを