テレビはテレ東派。中でもWBSは自然に毎晩みるようになっています。小谷真生子サイコー!そんなテレ東で今「モテキ」なるドラマがやっています。低恋愛偏差値男が突然モテるようになったというドラマらしいです。観てないので詳細は知りません。

ドラマはドラマ。現実において何の努力もしない男が突然モテるワケがねぇ!!と、私は声を大にして言いたい。

テレビの中のサクセスストーリーを夢見てないでモテたきゃ行動あるのみ。見た目に気を使え。服装や口臭や髪形、見た目が良くないと肝心の中身を見るに至らない。

趣味や遊びも大事。趣味が合えば話が早いのは当然だが仕事以外の時間を引きこもって過ごす奴がおもろい話題を持っているわけがない。会話リソースがないと相手を退屈にさせる話になるのが関の山。モテたきゃアクティブになれ。ネタを作れ。

行動しなけりゃ出会いもないし人間的な幅も広がらなく先細って行くだけ。趣味で楽しめるからこそ仕事にも張りがある。仕事オンリーのヤツがモテるわけがない。遊びだって仕事のアイデアの源泉に成り得るものであり大事です。

仕事が充実している時ほど堂々と遊べるもので、寝る暇もなく趣味と仕事で時間が足りなくなる時期もあっていいと思います。仕事がデキるやつは遊び上手も多い。人生を楽しむためにも両方バランス良くこなしてますか?

良いサービスを