我、前蹴似人蹴、相手、肘防御。足大痛我悶絶。足脹、二足歩行困難状態。仕事支障可能性有。我復讐思想、怒一発顔面拳。

中国語らしく書いてみました。雰囲気で読み取ってください。平たく言うと、ジムでナベさん蹴って足やりました。今はやりの三日月蹴りを蹴った所ナベさんのガードした肘に直撃し大ダメージを頂戴しました。脹れてて歩きにくいです。

幸い折れてはいなそうなのでヒョコヒョコしてますがちゃんと歩けます。営業大丈夫です。仕事ください。

今日は久々にジムでフルパワースパーリング。仲の良い渡辺さん(ナベさん)に試合が決まったらしいので気合いの入ったスパーを挑む。足関節で秒殺されつつもフロントチョークで取り返す。今日の戦績は一勝一敗。

その後、某プロがやってきたので挑むがいつも通り返り打ちに。相変わらず太刀打ちできん。チョークスリーパーが上手い人だったので謙虚に教えを請い習得。習いたてなので誰かれ構わず掛けまくりたいテンション。

体重も80キロを切り目標まで残す所15キロ。この調子で減らしていけば冬頃には試合に出れるペース。ナベさんは試合までのあと7週間で18キロを減量するらしい。相変わらず気が違っていらっしゃる・・・

仕事のストレスは趣味で解消するのが良いです。特に体を動かすようなスポーツの類でめいいっぱい疲れればごちゃごちゃ悩んでる余裕もなくグッスリと眠れるものです。

渋谷で見かけたパワーライザーなる乗り物(?)ピョンピョン跳ねてました。
null


良いサービスを