昼ご飯の帰り道に素敵なお店を発見。アウターゾーンじゃない事を祈り突撃。

null

一週間の限定店らしく扱ってる物はどれも異彩を放ちまくってる一品。「雑草抜き」ってなんだよ、手で抜けよ。中にもマニアックな用途の品々であふれておりました。結局以下の品を購入。

null

上段左から「鏡の水アカ落とし」「爪ヤスリ」「爪切り(匠の技)」「かかとの角質取り」「歯医者のカリカリするやつ」「歯を白くするやつ」「ステンレス石鹸」全体的に体をケアする用品が多い。放っとくと一瞬でおっさんになるので全力で抵抗してます。

歯医者のヤツなんか小売りで見た事なかったので勢いで買いました。先っちょがミラーになってるのもありましたが買っても自分じゃみれない事に気付きリリース。あぶねぇ。ステンレス石鹸は、なんだ。効能はググってください・・・

さらに帰り途中に不動産屋前で物件看板を発見。部屋の見取り図とか見るのが好きなのでついつい立ち止まって見てしまいます。相場も気になる所ですし。すると!!

null

価格破壊にも程がある。ウチのマンションの駐車場より安い値段で住める家ってどんなんだ・・・。日雇いバイト3日くらいで家賃が足りてしまう計算。ネットカフェも身分証がないと利用できなくなりました。そういう人はここに行くといい。間取りが気になる・・・

仮暮らしなら有り得ってぃ!!

良いサービスを