7月3日は友人とZSTの観戦に行ってきました。いつもスパーリングをしていただいているプロ選手、奥出さんと太田さんが揃って出るので応援に。結果は二人ともきっちりと関節技で一本取って勝利。うーん、強い。この人達に勝てればプロになれるというわかりやすい目標。

他にも時々、打撃を教えに来てくれる(鈴木)信達さんも恐ろしいまでの打撃でぽっちゃり気味の韓国人ファイターからTKO勝利。この勢いならDreamに出ちゃうんじゃないかしら。ちなみにセコンドには五味選手が居ました。

会場が新宿だったため、キャバクラに行きたがる友達を制して(案内所のみ許可してあげた)ラーメン食ったあとバッティングセンターに寄って帰宅。新宿のキャバクラは昔ぼったくられて涙目になった苦い思い出があるので未だに怖くていけません。

7月4日、日曜日。昼まで寝て、午後からHP制作するスクールに行く。2コマ取ったので終了が18時過ぎ、19時過ぎからダイエットがてら区営プールで1?泳ぐ。その後スパーリングがしたくてジムへ。行ってみると何故かN君が一人いるだけ。

なんでもインストラクターが試合のため今日の練習はないらしい。N君に「何で来てるの?」と聞いた所、「シャワーと、洗濯機使いに来ました」との事。もはや家にシャワーがあるだけでセレブにカウントされる世の中なのか・・・

せっかく行ったので適当にサンドバッグを叩く。筋トレで鍛えた腕力に拳の皮がついていけずに直ぐむける。頑張れよ皮。帰りにソバ食って帰る。わさびが自分で擦るのめんどかった。中小企業の社長の休日なんてこんなもんです。誰か遊んでやってください。

良いサービスを