近所の公園でランチ。満開過ぎる桜のせいでいつもの公園が混んでいる。それにしても平日の昼間っからどうして宴会ができるのか、一体どういう人種なんだ?なんだ、開き直っているのか?花見てないで働け。

null

上野あたりの花見の様子をテレビで見る事があるが、華やかな反面、場所取りから始まり酔っぱらいのケンカなど苦労も多いらしい。最近、腰の調子が良くないので地面に座るより居酒屋で椅子に座って飲みたい派です。

こちら、目黒川沿いの桜の様子
null

こちらも出店などが多数あり花見ムードが出来上がっている。こちとら昼休みに立ち寄っただけなので参加する心のゆとりがない。チラ見で帰ることに。休みの日にカメラ持ってブラブラようとは思っているけどいつの間にか散っているのが毎年の事なんです。

花見を見つけると宴会をするより出店を開いて商売がしたくなる視点で生きてます。

良いサービスを