こんにちは、美容室からの年賀状にも返事を書くという噂の川村です。

1年くらい前からNHKやテレ東を見る機会がぐっと増えた。バラエティも観るが何故かあまり面白みを感じなくなってきた。経済ニュースやドキュメントが面白い。テレ東はWBS(ワールドビジネスサテライト)やカンブリア宮殿が面白くてたまらないお年頃。

NHKは世相を反映してかリストラをテーマにしたドラマがアツい。銀行マンやどこぞの管理職など比較的エリート層あたりを題材にしているが、一般職のリストラが横行している昨今、現実はさらにひどい事になっているんだぜ?

テレビや漫画などの好みが変わってくるとトシとった実感がある。昔はニュースなんぞ面白くもなかったがいまやニュースのチャンネルを探すようになっている。そのうち漫画もジャンプじゃなくて漫画ゴラクとか読みだすんだろうな。

芸能人の若々しさは異常に思えるが、普段から体を動かしたり若い人と一緒に活動をして心身ともに老けない生活になっているのだと思う。し趣味もなく仕事ばっかりしてると老けこみも早そうなので気をつけたい。

ん、節分の件?豆をぶつけるべく鬼を探しましたが居ませんでしたので私の右手には未だに握りしめた豆が・・・。本当の鬼はあなたの心の中に居るのかもしれませんよ?

良いサービスを