怪我やら風邪やら仕事やらアイドルの追っかけやらで筋トレから遠ざかっていましたが久々にジムへ。しばらく行かない間に知らない人が増えてたり仲の良い会員さんが試合決まってたりプチ浦島状態。元々ジムに友達が少ないので問題は

やはり期間が空くと筋力が低下しているようでいつもの重量なのに誰かに意地悪でされてるのかと思うくらい重かった。継続は力なり、を実感しました。今日のような悔しい思いをしないように明日から本気出す。

寝技のスパーリングも体の重さで全然動けず膠着状態が続く。これが試合だったらヤジ+投石必至。そんな私の体重は現在80キロジャスト。増量計画の予定体重は85キロなのだがどうにも増えない。

一定の体重になってしまうと痩せるより太る方が6倍くらい難しい。増量85キロ、絞って65キロという計画は継続中ですが周りが試合に出たりしているのを見ているとついついあせってしまうのです。

目指すはプロなので引き続き精進します。プロ格闘家兼社長業という怪しさの面では申し分のないポジションを狙っとります。格闘技とITのシナジーは一体どのようなものになるのか今の内から楽しみです。

良いサービスを