英語レッスンの先生とやりとりで巧妙な値上げをくらったので終了に。値上以外にもスケジュールが合わせにくいという事も併せての総合判断です。ランニングコストの値上げは大変厳しいのです。先は長いのでのんびりやりますよ。

昨日、色々な営業メールに紛れてマスク業者からもメールが来ます。1枚10円〜と書いてありますが作りすぎたやつの投げ売りでしょうね。近年あらゆるモノの転売がビジネスとして横行してますが悲しい末路は常にこんな感じです。

夜、久々に曲を投稿していた全SNSをチェックする。一番動きがあるのがTWなんですね。youtube、ビリビリ動画は微増。soundcloud、TuneCoreは私のページだけインターネットから切り離されているのかと思うくらい動きが無い。

本日、週末。ジャンプ買いに行くついでにボクシングジムに。惰性ですけどやらないよりは良いに決まっているわけで辞めるタイミングが見当たりません。現役止めてからスパっとジムに来なくなる人も居たけど嫌々やってたのかな?

夜、給与振込。給与計算をしていると本当に年齢と給与額が一致しない時代だなと感じます。スキル停滞している人の給料が上がらないのは当然ですが時間を使っている分実は後退しているという事実に気づいて焦って欲しい。

格差があるなら上の方がいいやという猫もいるに違いない
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします