昨日、格闘技の練習。試合の影響で人が少ないかと思いきやそれなりに居ていい練習が出来ました。最近新しいメンバーが入ってきたはいいけどMMA初心者という事もあり準備が甘い。お願いだから爪をしっかり切ってきて!

夜、ひたすらAPEX。何人か知り合いも出来て夜な夜なやっています。オンラインゲームは辞めるタイミングがないので廃人になる気持ちがわかる。未だに1円も課金していませんが全く問題なく遊べてます。ダメ人間になりそう。

本日、ZST。練習仲間から雑なセコンド依頼が来たので行く。ZSTも有料配信始めたので一緒に見ようと某選手がうちにきて途中まで見てから会場に向かう事に。自宅で清水(兄)を応援してたけど足関節でやられてしまった。

自分がセコンドした選手はしっかりと勝ってくれました。普段の練習では寝技が強い選手なんだけど何故かガンガン打撃で攻めて最後はTKO勝利。練習でいくら強くても本番で出なきゃダメ。試合で強い選手が良い選手だと思う。

帰りに他の練習仲間と飯食ってだらだらと話して帰宅。格闘家でも格闘技以外の話がちゃんとできる人は良いですね。格闘家である以前に社会人なんだから一般常識や教養も大事だと思います。あと自分の試合予定は特にないです。

ちゃんと椅子の配置にも配慮して
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします