コロナ太りとかいう言葉に甘えて不摂生してたけど体重計には通用しないし見た目は残念になっていきます。ここらで一旦引き締めないと取り返しがつかないので一回ちゃんとします。皆気づいてからも止められないからアレなんだ。

昨日、九州でかつてない大雨が降っているようです。コロナだけでも大変なのに自然は容赦ない。避難所で密避けるとか難しいだろうし難儀です。メディアが発達したせいで昔より何もかも大事に報道される傾向がある気もするけど。

格闘技の練習。人数少なかったけどいい練習できました。新しい人が来ると緊張感も出るし見慣れない動きするので新鮮味があります。体重+得意技をフルに使い若手を倒してきました。自分居ない所で変なあだ名ついてる気がする。

夜、火事。サイレン凄いと思ったら近所の居酒屋で火事でした。良く行くバーの隣だったので中にいたマスターは焦ったろうな。見に行った頃には鎮火してましたがコロナ関係なく当面営業できないだろうな。店主が気の毒過ぎる。

本日、渋谷にパチンコ屋がグランドオープンしたので気になって少しだけ打ちに。新台シンフォギア2打つも出たり飲まれたりで4時間打って+5000円。時給1250円。まあゲームしたと思えばいっか。店は満員の大盛況でした。

殴り殴られストレス解消!
null

ウチの下にも消防車が待機。下の住人も撮ってました
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします