昨日、土曜日飲んだ影響で何もする気力がわかず家から出ないDAY。やれることと言えばインターネットです。こんな便利な利器があるゆえに引きこもりが捗るわけで今日一日お世話になります。まとめスレ大好きっ子なんです。

TWでフォロワーを増やす作業。ちゃんと使い始めてから1か月位だけどフォローバック多くてそれなりのアカウントになってきた。過去に投稿した曲なんかにもイイネが貰えて再生回数増えてます。どこまで行けば何が起こるのか!?

夜、所用で税理士さんにメールしたら即レスが来てうれしい。っていうか、深夜の2時に出して即レスとか。朝起きて返してくれればいいのにもしかして音鳴ったのかな?色々考えちゃうけどEメールって深夜出すのはNGなんですか?

本日、リクナビの代理店ご来社。お互い採用媒体についての利用と運用の流れはわかっているのでサクサクと話が進んで予定調和。今までのエン・ジャパンとは大分温度差があるけど採用が出来れば細かい事はどうでもいいです。

夜、採用面接一件。ここ最近某紹介会社さんから立て続けに紹介を受けるので会ってみた一人目。経験は浅いもののスキルアップに意欲的なので素晴らしい。是非来てもらいたいけどどこかの大手にとられてしまうだろうなあ。

猫だっておしりかゆい
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします