SOMEATTのイベントは社員が考えてくれています。普段なら少しググればいくらでも出てくるイベント類が全くないという事態。これを機に引き出しを広げる意味で旅行系ポータルサイトに変貌。転んでもただでは起きない精神。

リモートワークを継続している会社が多いようですが企業に対するハッキングも増加しているようです。フィッシング詐欺は昔からありますがこの機に乗じて悪事を企む輩も増加中。ITリテラシー、セキュリティ意識を向上させよう。

昨日、Webサービスの機能変更について検討。もっとアテンダント同士を繋げて盛り上がってもらおうと企画。しかしながらSNSに対する風当たりが強まっているのでやらないほうがいいのか?一旦保留にして広告だけ進めとくかあ。

本日、新規案件でまたもや英語が出来るヘルプデスク要員を探しています。英語が出来ても極端に単価が高くなるわけじゃないんだけど人は少ないわけでなかなかの難題です。難易度が高い案件に対応してこそ使える営業なんだぜ。

夜、給料他、振込関係で銀行に。社員やパートナーその他と振込件数が増えてきて何気に時間取られる。期日前の振込も分けるの面倒くさいので前倒しして振り込んでしまう。月末月初はお金関係の仕事が多いからなるべく飲まない。

清水(兄)の頭にさかな君の帽子を乗せる作業をしました
null

これでよしと!
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします