スマホ変えてからアラーム音が大きくて起きる時心臓が破裂しそうになる。一気に心拍数が上がる目の覚まし方は良くないと思う。こんな感じでショック死したら孤独死の一件にカウントされるんだろうなあ。機械苦手おじさんです。

昨日、月末なので勤務表処理。GWの影響で皆実働時間が少ない。実働少なくて給料が減らないのは理想的なシステムなんですかね。決して長時間労働を推奨するわけではないけど仕事時間少ない分勉強とかした方がいいです。

営業日的には月末なので売り上げが入っているかと思いきや全然でした。大手がうっかり忘れたりする事はありえないだろうと思いきや全然あるんですね。お金の催促ってしにくいです。言ってもそれが社長の仕事なのでやるのです。

本日、英語レッスン。新しい先生。時間も守るし文法間違えても笑わないし良い人。けど、発音がどうも聞き取れない。知ってる単語まで全然聞き取れなくて困惑。カナダの英語って何かクセあるんですかね?自分の耳がアレなの?

夜、ツイッターいじり。音楽関係の活動はツイッターに集めてます。ニコ動に投稿した曲はやっと200回再生を突破!とりあえず1000回再生を目指します。一切表に出ないまま人知れず良曲を世に出せるようになりたいのです。

夏に向けてスキューバダイビングのライセンス取りました
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします