以前、中国で試合した時、向こうではテレビで放送されネットに流れて大量のコメントが付きました。翻訳してみるとまあ凹む内容でした。試合内容がしょっぱかったので受け止めるしかないですが赤の他人は容赦ないと思いました。

昨日、エンの掲載が明日で終わるので最後の気合入れたスカウト活動。3000人分くらい経歴書目を通して100件くらい送ったけど反応ゼロ。文面が悪いのか当社に魅力がないのかとにかく徒労に終わって落ち込む。酒には逃げない。

本日、音楽レッスン。ドラムやってからDTMと続けて。音楽スクールでもリモートワーク化してました。といっても講師は隣の部屋にいてガラスの扉越しに見える状態。そこにカメラとマイクで繋げてレッスン。すこぶる捗らねぇ!

リモートのドラムレッスンに無理を感じつつも続けてDTM。これも似たような環境だったもののなし崩し的に結局同じ部屋でレッスンする事に。リモートにも限界ありますわ。急造だったようで不具合多発だし。講師も困惑&手探り。

夜、ウエイトベスト着用でジョギング。何となく体力ついてきた気がする。戻って筋トレ、ベンチやって腹筋ローラーやって。無駄に時間あると飲みに行っちゃうかもしれないので身体的に追い込んで眠るように仕向ける。自粛最高!

今回も課題貰いました
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします