いつになったら10万円もらえるのかと思ったら渋谷区はもう申請始まってた。PCから出来るみたいだけど住基カードを読み込む機器が要る事がわかった。個人でICカードリーダ持ってる人なんているか?さては給付する気ないな!

昨日、iPhone SEを予約。今iPhone6使ってます。物理的にはまだ使えるんですが新しいIOSが更新できないんです6は。simロックも解除できないし。イヤホンジャックがないので抵抗あったけど物理ボタンあるのがせめてもの救い。

夜、在宅業務の社員にカタログギフト送付。在宅でストレスが溜まるなかせめてもの買い物気分でも味わってもらおうかと。通勤費が浮いた分何かしらの還元をしようと思っていたところだったけどこういうのは必要だと思います。

本日、いつもの案件メールに紛れてマスクの営業がしばしば見られます。転売目的の在庫がさばけないんでしょうか。危機的状況でも必ず一儲け企む人がたくさんいる時代です。マスクとテレワークのシステム営業が増えています。

請求処理も問題なく済ませたので早々に給与計算に。コロナの影響とか関係なく、全員稼働中かつ、仕事の出来るメンバーなのでフォローも必要なく時間に余裕があります。スカウトも打てるだけ打ちつくしてしまったので何しよう。

好評の猫gifでもどうぞ
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします