そう言えば先月の給料には皆勤賞で1万円乗せた人が多かったけどこういう細々としたインセンティブってそんなに嬉しいものではないんですかね。資格にも手当つけたり頑張ってるんだけど中途半端なのかなと一人で悩んでる。

昨日、エン・ジャパンの原稿が出来て来ましたよっと。概ね前回と同じなので良い出来です。社員インタビューには半年前に入社した中村氏を起用。なんか写りがいいな!給与やキャリア形成、自社サービス、他に訴求点ないかな。

以前からお声がけ頂いていた某案件がコロナのせいで延期に。一生懸命に人員を探していただけに悔しい。先が見え無すぎて経営的に心配になってくるレベルこれが長く続けば契約が来られることもあるだろうし早く収まらんかなあ。

当社は設立翌月のリーマンショックの中でもやってこれたし今回も何とかなると思っています。なんだかんだ毎日ガンガンと案件は来るしIT業界は動いているようです。不安の種は仕事量で打ち消せと前向きなタイプだったりします。

本日、社労士さん、営業、SOMEATTのデータチェック、一応毎日お客さんは来ているんだけど利用はさっぱり。夜はドラム。新しいパターン習ったけどやっぱりできない。慣れなんですかね?宿題もらったのでひたすら練習する。

たったこれだけなのに手足バラバラに動かすのは難しい
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします