少し前にウーバーイーツとの決別を経て出前館使ってます。やはり選択肢はウーバーの方が圧倒的ですね。それでもシステムの不安定さや配達員の怪しさからウーバーは使う気が起こらない。もっと宅配事業に大手参入して欲しい。

何気に楽天も参入しているらしいのでちょろっと使ってます携帯事業の方は一旦置いといて宅配に注力して欲しい。海外ではGrab Foodなる宅配サービスが流行ってます。どんどんダメ人間になっていく自覚はあれど楽には勝てぬ。

昨日、まさかの雪。練習行こうか悩んだけど行ったら行ったで人来て6人と丁度いい感じ。寒い中しっかり動いて練習後はメンバーと軽く飯に。格闘家のようなおっさんのような話に終始してましたが楽しかったので良かった。

本日、飲み過ぎたせいで1日ダウン。こんな自己中心的な生活をしている人間が結婚も出来るわけなく引き続き一人暮らし満喫しています。このままメンタル弱ったらいつか猫とか飼ってしまいそうでやや怖い。猫は常に中立ですし。

夜、近いうちに帰社日やるために店探しを社員に頼みました。小規模ながらも店探しとなるとセンスが問われるところ。適当にググって電話しちゃえばいいだけだけど無難な選択をしないでこういう所で高評価を狙ってって欲しいね。

深夜なのに工事しててうるっさい、さすが渋谷
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします