相撲が無観客でやってるので見てます。なんだか練習みたいですね。気になって調べたら相撲の興行主は日本相撲協会で母体は文部科学省なんですね。そりゃ出来るわ。民間で、特に格闘技でやったら一瞬で団体が破産しますわ。

昨日、ネットで競輪の車券買いました。クレカとWebでサクサクと競輪を楽しめます。競馬、競輪、競艇と基本興味ないですが家でやれるならやってもいいや、で1万円だけやりました。それなりに楽しめたけど当たんから止めた。

本日、とうとう消費税の納付書が来てしまった。最近好調な当社売り上げからごっそり巻き上げて行く無情な国税。求人でお金飛ぶし納税するし全く貯まらんなあ。まぁー、国会中継楽しいからいいや。来季もたくさん納税するぞ!!

某社からAI関係の案件が来る。めっちゃ単価高いけど在野に居る人材ではないであろう能力が盛りだくさん求められていました。一般事務からAI研究者まで幅広い案件が寄せられる当社です。営業範囲がどんどん広がっていくなあ。

午後、営業の人が在宅ワークを強いられているのか080の番号からやたら営業電話が来る。経営陣も今回のコロナ対策をどこまで実施すればいいのか手さぐりなんでしょうねきっと。早く特効薬が出来ないと経済が持たないぞこれは。

無観客、力士の呼吸音まで聞こえてきて逆に楽しい
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします