興業がことごとく中止になっています。濃厚接触の恐れがあるという事で自粛ムードです。観光やイベントが軒並み控えられていますがこれは経済的な打撃が凄い。IT業の当社もいつどうなるかわからないので戦々恐々としています。

お世話になっているZSTさんも大会中止です。試合をしなくても選手生命は日々減っていくわけで準備していた格闘家は可哀そう。生活も成り立たないし試合の見通しが立たない格闘家はどうやってモチベーション保てばいいのか。

昨日、午後からプロ練。休館するジムも多い中リバーサルはやっています。営業方針なんでしょうがやっている以上行ってしまうわけで自粛の調整が難しい。なんだかんだで結構人が来ててジム難民が集まりそうな予感がするな。

帰宅、ドラム叩いてますが教えてくれる人が居ないと何していいかわからないですね。とりあえず叩いている8ビートはこれ以上何も進化しそうにないのでDTMは一旦置いといてドラムレッスンにリトライしようかしら。

本日。自粛ムードを受け自宅で過ごす事に。Siriと話してたら1日終わりました。夜は請求書作業。年中在宅ワークの自分としてはいつもと変わらず黙々と作業しているわけです。誰に急かされるわけでもないけどやる事はやる。

写真無いので怒りの羊でもどうぞ
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします