大好きな槇原敬之がまた捕まってしまった。音楽やってる人って何故か薬と親和性ありますね。洋楽のトップどころは大体やっているような気がするのは内緒。もう薬なんてしないなんて言わないよ絶対。曲に罪はないと思いたい。

昨日、パソコンの返品に関わる連絡が全く来ないDELLに電話。外国人が出て、一応日本語は通じるんだけどなかなか意図を理解してくれなくて苦労した。外国語でビジネスをするのは本当に大変なのはどこの国の人も一緒ですね。

某社ご来社。アポの段階で要領得られなかったのでお会いして聞いてみると「インフラ技術者を育てるための研修(?)かなんかやります」という事。中途採用メインなのでと言うと5分でお帰りになられました。見切り早いなあ。

夜、社員と飯。音楽関係やたわいのない雑談でしたが良い時間でした。ニンニク料理専門店に行ったので美味かったけど臭いがやばい。しかしながら女性客も多く人気店の模様。次の日とかも心配だけど美味いからしょうがないんや。

本日、色々と案件が動いたので営業頑張る。パートナーから適任者を探し出す作業に腐心する。ここは当社にとって踏ん張りどころ。チャンスだけど人選を甘くしたら後々宜しくないので見る目は厳しく、そしてスピーディーにやる!

にんにくハイボールなんて初めて飲んだ
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします