昨日、結局直らなかったPCのキーボード交換へ。休みのうちに直せるのは助かる。つきましては新しく買ったPCを返品する手続きします。すいませんDELLさん。とっくに元取ってるけどあと3年は戦いたいんです。節約志向です。

戻って経理処理、給与計算。今回は皆勤賞のチェックがあったので全社員半年分の勤務表をチェック。自分で制定した制度だけど作業が重たい。売り上げもまとめて全資料を税理士さんに送信。休みだけど結局仕事して終わった日。

夜、音楽活動のために仮死状態だったツイッターを復活させて知らない人をフォローしまくりました。300人フォローしたら80人フォロバしてくれました。動画編集ソフトも買って何故か一瞬で編集できたので後はアップするだけ!

本日、社員とランチミーティング。今後の調整事項であれこれ。チャンスなのかピンチなのか終わってみないとわからないけどダイナミックに動きそうなので楽しみです。ちゃんとやる事さえやればどっち選んでも正解だったりする。

夜、英語レッスン。新しく来た先生は多分アメリカ人。日本語もペラペラなので勉強が捗ります。人と話すのが好きなので趣味でやっていますというから精神的に余裕が感じられる。会話も噛みあうのでしばらくお願いしたいと思う。

隣りの薬局にマスク売ってた
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします