再び上がっている仮想通貨のせいで変な投資熱が再燃しそうです。入金はしてないもののついついチャート見ちゃいます。持ってるのはXRPだけど今熱いのはLISK。株式だと値幅制限があるからここまでダイナミックには動かない。

コインチェックが景気よく500億円放流して完全に崩壊したかと思いきやどういうわけか未だ結構な動きがあります。量子コンピュータが出来たらブロックチェーン技術が破られるなどリスク指摘がありますが原動力は人の欲望か。

昨日、近所のバーのマスターから飲み会にお誘い頂いて行ってきました。集合時間ジャストに行ったら既に全員集まってて視線が痛かった。色々な職業の方々が集まった大人な会でした。相変わらず後半は飲み過ぎて記憶ない。

本日、来客一件。外国人の在籍が多いというSES会社。海外に拠点を置いて採用しているようです。海外とのコネクションを増強したい当社にとっては参考になる話でした。ただ、今はタイミングが悪い。コロナ終わったら来てね。

夜、痩せなきゃいけないのはわかっていながらつい油そば食べてしまう。深夜2時半に行ったのに店がほぼ満員という人気店。同じ味を再現出来たら絶対に繁盛するという確信があるので来年、いや再来年にはパクリ店作るぞ!

麺が他店にはない絶妙な加減なんです
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします