2月はただでさえ営業日少ないのに祝日が二日あります。売り上げは減っても給料は変わらないのでこういう時は社に蓄えが必要です。実際はそこまで深刻な売り上げ減ではないけど。切り替えてリフレッシュできれば結果オーライ。

昨日、タスクが少ないので書類整理と備品管理。10年で大分バインダーが増えたんですけど請求書の控えって何年保存しておけばいいんですかね。わからないので全部取っておいてます。切手や収入印紙買い出したり全体的に雑用日。

夜、ボクシング。知らず知らずのうちに会費が上がってたりしますね。ボクシングはそうでもないけど総合のジムがどんどん会費上げてます。ジム通いっていつの間にか高尚な趣味になりつつある世の中。ジムで自分を磨こうぜ。

本日、午後からプロ練。どんどん人が増えてきてキャパオーバー。全員が同時にはスパー出来ないので本数増やして長めにやったりしてます。田町でやる案も立ち消えたし広いジムあったらいいなあ。タイガームエタイみたいに。

夜、DTM作業。ロック曲作ろうと思って藍井エイル聞きまくってました。うん、これは無理だ。ギターが無理。DTMの打ち込みには限界があって無理でした。それにしても最近のアニメはロック調な曲が多いなあ。次作ノープラン。

さっきまで殴りあってた連中がいい笑顔してんな
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします