マスクが売っていません。下のスーパーはもちろん隣の薬局まで全く手に入らない。ネットではアホみたいに高騰していますが人の弱みに付け込む転売どもには謎の天誅が下って欲しい。花粉シーズンまでには平時に戻ってね!

昨日、あまりにもSESの問い合わせが多くてスルーしてるけど何かに活かせないかと考え始める。協力会社ガッツリ集めて交流会したりちょっとした団体が作れるんじゃないかというくらい数があります。具体案はまだないですが。

夜、社員と飯。色々と複雑な状況と化している現場の事であれやこれやと。当面難しい交渉が続きますが会社の転機となりそうな局面なので慎重に行きたいところ。最終的には社員が幸せになれるような状況にしていきたいです。

本日、請求書のやり直し。国内にある会社なんですが経理処理を海外支社で行っている関係上、英語かつ若干やり方が他社と違ってたまにしくじります。自分以外全員英語の出来る人がccに入っているので肩身が狭いっすわ。

夜、買った音源が届く。はい、ボカロです。今ならながら初音ミクです。verが4まで出てたので最新のです。早速今まで作った曲を歌わせたところベタ打ちでも自然な発声になったので感動。勢い余ってyoutubeにアップした。

こんなマスクでもいいから今は欲しい
null

ミクもいいけどコンペ通って人に歌ってもらいたいなあ
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします