コロナが凄い事になってますね。もうかかること前提くらいで考えておいた方がいいんじゃないかと覚悟しています。絶対に東京にも感染者いるんだろうな。製薬会社の陰謀説が必ず出てくるけどそれならそろそろ特効薬出してね。

昨日、月初なので請求処理。経営者としては順調に売り上げが立つと精神が健全に保てます。やり直しが発生すると多少心がざわざわします。予定日に入金がなかったりすると変な汗が出ます。顔には出さねど心はカツカツです。

スーパー行ったら恵方巻きが大量にゴリ押しされてました。どうせ最後は店員に押し付けられるのだと思います。すっかり忘れてしまうくらい節分の影が薄くなっています。ハロウィンは盛り上がる一方なのにね。イベントも欧米化。

本日、得意先から新規案件頂きました。ありがたいんだけど来る要望が大体英語要員なのでいないんですよね・・・。何とか必死にパートナーを当たりまくって近しい人材を提案しました。サクっと決まれば来年度は急拡大するはず。

夜、音楽モチベーション上げるために新しい音源を買いました。幸い演奏はしないので高い楽器を欲しがる事は無いんですがソフトだと場所を取らない分延々と買い続ける事が出来るわけで、そんな事よりスキル上げないといかん。

大量の恵方巻き、本当にニーズあんの?
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします