昨日、午後からプロ練。いつも通り怪我無く。リバーサルが田町にもできたのでそこでもプロ練やろうかという話に。個人的には平日中日が良いので何人かと調整を図る。田町は場所が遠いのがネックだけど広いようなので期待。

帰りにいつもの蕎麦屋で夕食済ませて帰宅。いつもながらガラガラの店だけどどうやって経営が回っているのかよくわからない。もしかしたらランチには大量に人が押しかけているのかもしんない。たまにあるよね常に人居ない店。

本日、英語レッスン。前の先生が国に帰った関係で違う人になったけど発音が聞き取りにくいしいきなり変なテストやらされたのでチェンジの方向で。選択肢があるうちは色々と見てみたいのが人情で新しい先生すいませんです。

先日契約したプロモーションサイトが意外と使えない。もちろん自分から積極的に利用を心がけないといけないんだけどどうも使えるもんが少ないなあ。でもまあ1年に2回でもテレビに取り上げらたら元とれるし気長にやってみるか。

夜、NHKで始まったアニメ映像研には手を出すなを何となく見てます。何も考えないで油断してみていられるミニサクセスストーリー的なのっていいですね。大人から子供まで楽しめるコンテンツ盛りだくさんのNHKが大好き。

OP曲も好きで見ていられる
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします