日々コワーキングスペースのチラシが投函されています。随分前から流行ってるけど要はシェアオフィスだししかも大部屋っていうね、個人的にはああいう大部屋ではあまり集中出来ないので苦手ですけど世間では人気なのか?

昨日、パートナーの継続確認や助成金の件で社労士とやりとり。もう出してから1年以上経ってるのにまだ貰えない。忘れさせて諦めさせる作戦じゃないの国。根に持つタイプなので作業させた分は絶対に元は取ってやるそ国め。

本日、色々な紹介会社からアプローチが来る。年収の30%とか言うけど会ってみたら全然紹介がなかったりブランク凄かったりせっかく会っても成約がない。外国人に特化した紹介会社はたまに会うけどまだ成果がないなあ。

その他SES系の協業も大量に問い合わせ来るけど今はクローズしています。メールだとスルーしちゃうけどたまに電話で来るので断るのが申し訳ない。こんな零細が断るとかどうかしてる!!と先方では激怒しているに違いない。

夜、週末ボクシング。1月は行ける日が少なく元が取れない感が否めない。ジムって大体1万ちょっとするから月に5回は行かないと損した気になります。最低5回が元取るノルマですが出来れば人より得したい意地汚いやつです。

怒りのコピーでボタン取れた
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします