相変わらず色んな営業電話がかかってきます。不動産、回線業者、採用関係、いらないものは要らないわけではっきりと断らないと何度でもかけてくる。スルースキルを発動していたけどお断りスキルを発動しまくっている最近です。

昨日、そんなお断りスキルを大いに発揮しました。某パートナーですがメールの件名がふざけていて非常に不快。ある程度友好的な関係なら許せるけど見ず知らずの人にふざけられても不快なだけ。怒りの配信不要連絡で関係終了。

仕事終わってDTMレッスン。目指してたフューチャーベースが完全に行き詰ったので強制終了して別の課題に。某コンペの注文にあったマイナーコードのアップテンポ曲に取り掛かる事に。何らかの形にしないとやってる意味ない。

本日、元同期が立ち上げた会社から人の要望が来たので探す事に。こういう形で協力していく事が良い将来を作るはず。台風並みの先輩風を吹かしつつ色々と連絡取ってます。新卒同期の連中が軒並み会社立ち上げてるなあ。

夜、ボクシング。ストレッチ、縄跳び、シャドー、ミット、マススパー。慣れてるから何とも思わないけど普段から運動しないサラリーマンがやったら完全に非日常として楽しめます。運動不足のお父さんにボクシングはお勧めです。

いらないものはいらない
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします