連日風邪気味の人と遊んだせいか風邪気味です。誰が犯人なのかわからないけど早めに引いておけばタイに行くまでには治るだろうと前向きに。風邪ひいてても仕事は待ってくれないし体調不良時のワンオペリスクを味わっています。

昨日、人数増えたので営業的にやる事が多くなってきました。見た目にはわからずとも契約に伴う書類は確実に増えていくものでゴチャゴチャしてます。全ての趣味を捨てて仕事だけになれば50人分くらいは楽勝で行けると思うけど。

SOMEATTをメディア上にばらまいてくれそうな会社からコンタクトが来る。もしかしたらガッツリお金だけ取られる宣伝商法かもしれないけど来てくれるというので会うだけはタダ。徐々に人目に触れる機会が増えているのは確か。

夜、ボクシング。久々の人に会ってスパー。何故だか筋トレに目覚めて急激にマッチョになった人なのでスタミナがなくなったらしい。以前のキレもなくバテ気味。格闘技には適切な筋量というものがあるらしい。スタミナが大事。

本日、税理士さんと電話であれこれ。年末調整と住民税の件でずっとあれこれやっています。日本語で話しているのに何故か通じない。こっちがそう思うって事は向こうもそう思ってるんだろうな。給料の調整が発生しまくる・・・

意図と結果が
null

一致するとは限らない
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします