昨日、プロ練。試合で怪我した人が多く人数がどんどん減っていく。負けた選手より勝った選手の方がダメージがでかい事が結構あるのが格闘技。殴った拳や腕が故障するケースが多いです。相手も動いてるから仕方ないんです。

練習終わってメンバーとご飯&温泉。全力で動いて美味いもん食って温泉でのんびりする休日とか最高です。格闘技って練習の場では交流があるもののあまりプライベートでは交流が無い事も多いです。たまの飯とかいいもんです。

本日、集まった年末調整の書類整理と給与計算で何気にずっと仕事してました。忘年会の集まりはよかったけど年末調整の書類集まりは良くない。税理士さんに怒られるのは嫌なので間に合わない人には自分でやってもらおう。

夜、新しくなった東急プラザを見にぶらっと。新しい商業施設がボンボン建つ渋谷なので乗り遅れないように把握しに行きます。テナントにはお洒落なお店が多く入っているんだけど何か海外に比べると全体的に狭いんだよなあ。

上階には眺めの良いバーやレストランが入居。非常にインスタ映えしそうな店だったけど高所恐怖症の私としてはガラスの手すりが恐ろしすぎて向いてない。酔った人が突発的に飛び降りないか心配でしょうがない作りだった。

こんなの美味いに決まってるマグロ丼
null

デジタルハチ公(謎)
null

眺めはいいけど不安すぎる
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします