すっかり冬の寒さが定着した渋谷の街はイルミネーションに身を包んでいます。ただ生活しているだけで否応なしに色々なイベントに巻き込まれる渋谷ですがお酒の増えるこの時期トラブルだけは避けたいです。皆も気を付けてね。

昨日、SOMEATTを再度各メディアにプレスリリースした結果が返ってきた。色々な会社がネタを探しているのかそれなりにチェックしてくれています。反応は薄いけどとにかく続けています。先日は広告収入が8000円入りました!

本日、某顧客と打ち合わせ。条件面で認識違いがあってあーでもないこーでもないを1時間半。既に働いてしまったものの金額を下げるのはさすがにしたくないです。何とか落としどころを見出したいけどまた嫌われてしまうなあ。

戻って英語レッスン。毎回フリートークなのでテーマは日常にまつわる事。今回は税金関係でした。日本の年金が苦しい状況である事や高齢化の問題について話しました。NZって55歳から年金貰えるって言ってたけど本当なのかね。

夜、ご飯を食べるつもりがふらっとパチンコ屋に入ってしまいうっかりマジカルハロウィン7で完走してしまう。豪勢な晩御飯にすることなく回転ずしを食い岐路。一人暮らしの哀愁が漂う夜の過ごし方ですがずっとこんな感じです。

地方が目立つなー、映画と組んだら楽しそう
null

2000枚超だけどこの後他ので負けたので+1万くらい
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします