昨日、短期で入っている某案件の対応。短期でもいいんです、惜しまれつつ業務を完了させて来れば次のオファーにつながるので。逆に対応悪いと挽回できる機会も少ないので怖い。終わった後の評価が楽しみだったりします。

税金関係の対応で税理士と連絡を取っていると住民税の処理にて問題発覚。税理士事務所を変えて間もない事もあってまだ呼吸が合いません。1年間通してやらないと馴染まないんだろうな。税金関係は本当にやっかいです。

月末なので社員からの報告書に目を通す。時折会って状況を聞く事もありますがそれでも報告書は大事。ちゃんと書く人、雑に書く人、様々ですがそのまま評価に反映します。評価するのは本人じゃなく周りの人達。上司、会社です。

本日、プロ練。全員が微妙なコンディションだった事もありややのんびりとした空気感。趣味勢からガチ勢まで幅広いメンバーがいるのでその日毎に雰囲気が変わったりします。高年齢化している事もありたまには強度低くていいや。

練習終わってから温泉に。いきつけの三浦半島某所へ。車シュっと行って温泉入ってマグロ食って渋谷戻ってきて居酒屋で飲んで解散して別の人と恵比寿横丁行って戻って渋谷で飲んで、とにかく1日で3日分楽しんだ日でした。

マグロも店員サービスも素晴らしい店です
null

練習仲間のおじさん
null

恵比寿と言えば肉寿司
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします