世間では時期外れの桜の話題でにぎわってます。どういう基準で呼ばれる会なのかわからないけど一回くらい行ってみたいです。あれだけいたら呼んだ後に捕まっちゃう人とかもいてもしょうがないとは思うけど安倍さんドンマイ!

昨日、勤労感謝の日だけど土曜日とかぶったので残念ながら3連休にならず。もう色々と動いてもらわないと困る事が多いので当分平日だけでいいよ。そんな考えから会社がブラックになるわけであって社員はちゃんと休んでね♪

午後からプロ練。最近はダッシュとダイエットのせいで戦うための体調が戻ってきました。この調子で来年に向けてエンジンかけていきたいところ。ってか、プロの人ってもっとしんどい事を毎日しているわけでアレな人達だな。

本日、インディードで応募してきたけど面接連絡にレス無い人に再度促す作業。安い割に微妙に応募来るから継続しようか悩む。後3日で掲載終わるらしいけど一人でも採れれば延長するつもり。効果ある媒体をどんどん使いたい。

夜、住民税の振込準備。途中で辞めた人は金額変わるし、振込用紙が届いてなかったりすっげぇ面倒くさいです。そもそも市区町村事に来て社員名とか書いてないから整合性取るところから面倒くさい!本当に面倒くさい住民税!

桜を見る会より参加の敷居は低い練習会、参加者募集中!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします