しつこい営業メールって送っちゃだめな法律なかったっけ?ずっとスルーしてるのにまだ送ってくる。何が動画制作サービスだ、業界最安値だ、ムビラボだ、なになに、一本2万円から・・・。音楽用のMVに使えるかもしれない!

昨日、午後からプロ練。6、7人と丁度いい人数。ダッシュの甲斐あってか際で体が動くようになった気がする。清水(兄)がミャンマーからお客さんを連れてきたのでウェルカムアームロックしておきました。また遊びに来てね!

本日、さぼってた音楽制作活動。沖縄曲は一応できたので放っておいてフューチャーベースに取り掛かる。まず、リサーチしないと何もできないので良く使われているコードや音色など下調べに色々なサイト見まくって勉強してます。

調べれば調べるほど色々な意見があるし正解が見えない世界です。機材や音源は持っているはずなので足りないのは圧倒的知識。シンセ系が得意なスクール探し始めました。自分のセンスが昭和のままなのでまず刷新するところから。

夜、息抜きに仕事少々。社員が集めてきてくれたsomeatt用のイベントをアップする作業。地味に時間かかりますが社員が集めてきてくれた情報なので1つも残さずちゃんとアップしてます。誰かの役に立っているといいなあと思い。

想像力の欠如×リスク管理能力ゼロ=破壊力!!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします