昨日、いくつか提案している案件や協力会社に状況確認したり新規協力会社とのアポ調整したり。人の提案してくるから案件送るのにレスが無い会社ってどんな事情でスルーしてるんだろう。問い詰めたい気持ちを抑えて耐えるのみ。

社員に歓迎会開催の連絡。当社の飲み会は社員にお店選びを任せているため楽しみ。以前はずっとビールが120円のとこでやってましたがようやく選択肢が増えて来ました。まだ予算が少ないけど今後良いお店に行けるよう頑張る。

本日、税理士さんにお金払って、お客さんに書類出して協力会社同士の間取り持ってと、守備関係の仕事やってます。保留しているビックウェーブはあるけどそれ以外は概ね順調なので粛々と仕事してます。逆に書く事が無い始末。

夜、ボクシング。マススパー。経験浅い人かと思ったらおやじファイトに出るくらいちゃんと練習してる人だった。意外ともらったのでちゃんと殴り返しました。後々聞いたら年下だったんですけどね。おやじファイト出ようかな!

深夜、給料の振込で銀行。給与額面を見ながら思う。高いには高いなりの、安いには安いなりの行動や結果があって必然だなと。努力が実る会社にいるうちに努力しないと本当のブラック企業は努力が報われなくてキツイぞ。

グーグル、って言われても行く用事なくない?
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします