昨日、朝イチの予定が一件なくなったので午前中の打ち合わせは一件だけ。お客様先で今後の組織改革、人員計画的な事を聞いてきました。当社がどのようにお役に立てるか現場にいる社員と良く話し合っていきたいと思います。

移動して社員とランチ。現状ヒアリング、今後の入社予定者、採用など会社の動き全般と雑談。千葉の社員だったので停電大丈夫かなどタイムリーな話。特に用が無くても顔を見に行きたくなるものです。向こうはどうか知らんけど。

戻っていくつかメール対応して紹介会社から提案があったので詳細問い合わせたり。英語のできるヘルプデスクだったので採用したいんだけど費用が高すぎて悩み所。採用コストを気にしてたら何もできないけど悩むなあああああ!

本日、社員とランチ。入社からそれほど時間が経ってない社員なので色々と心配。幸い現場の評価は高いのでうまくプロジェクトに定着したとも言える。物腰低くて向上心あって素晴らしいです。あとは結果を残すのみとなってます。

夜、ボクシング。久々だったので筋トレしてマススパーしてからミットと盛りだくさん。徐々に体力も戻ってたので今年いっぱい充電して来年は試合に復帰する予定です。ZST最年長ファイターとしてやれるところまでやったります。

開発進む浜松町。行くたびに風景が変わるな
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします