以前インド人からもらったお香を探してましたがebayで発見。何から何まで家に居ながら欲しいものが手に入る時代。少し前は海外サイトにカード情報を入力する事に抵抗あったけどもう何とも思わない。危機感ゼロな時こそ危ない。

頻繁に個人情報が流出している世の中だけど実際にクレジットカードが使われる事はそこまで多くないし何故か自分だけは大丈夫と思う派です。むしろリアル店舗の方が怖い。渡した時にカード番号控えられたらやりたい放題だし。

昨日深夜、近所のクラブでyunomiとゆーしえがDJしている事に気づき急いで出向くも既に出番が終わって丁度ヤスタカが回してた。キャリーやパフューム曲で盛り上がってたけどヤスタカにさほど興味がない。ゆーしえ見たかった。

本日、英語レッスン。一回のレッスンで90分話すので二回目にして既に会話ネタが尽きてきた感がある。個人的には旅行の計画が話題。インドについて語り合ったり。英語+雑談力+コミュニケーション能力、一気に全部鍛えられる。

夜、溜まってた詐欺メールを読む。最近、amazonを語った詐欺メール多くないですかね?大体リンクがついてるけどクリックしたらどうなんのか。今は大丈夫だけどトシ取った時には騙される自信がある。ITリテラシーを鍛えよう。

流通万歳
null

探してたやつ
null

VISION
null

ヤスタカなんてただの良い曲が作れるだけのイケメンじゃないか!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします