昨日、プロ練。足もほぼほぼ治ったので普通にスパーしてます。違和感は残ったけど一旦故障した箇所ってこんな感じかと諦めてます。体は消耗品。あと40年も使えるかわからないですが寿命を短くする方で調整もアリかなと思う。

イギリスから出稽古に来てた人は今日がラスト。でかいのにパワーではなくテクニックとスピードでスパー出来るいい選手でした。イギリス行った際には出稽古させてもらおう。連絡先知らないけどイギリスのジム行きゃいるだろ。

本日、どっか遊び行きたいという人がやってきたので外出。久々に代々木公園のイベントへ。毎週何かしらやってるので無難スポットですがこの日はよさこい祭りやってました。出生は高知の身ですが興味なく肉食っただけです。

移動して代官山の蔦屋でかき氷。前回10分の差で食えなかったのでリベンジ。(何故かかき氷だけ23時まで)ついでに食ったオムライスが思ってたのと違って非常に不満が残る結果となりました。飯でミスるとしばらく凹みます。

一旦戻って横浜に。野毛山動物園でナイトZOOなるイベントをやっていて夜の動物園が楽しめる日でした。普段寝ている動物が活発に動いていた。タヌキがセミ食ってアリクイがスイカ食っており夏を実感。野毛山動物園最高。

8月の土日のみ営業とのこと
null

アリの代わりにスイカでいいらしい
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします