台風が来ます!台風が来ます!台風が来ます!前回のウエイクボードは台風の影響で散々だったのにまたか。なぜ日曜を狙ってくるかなああああ!!次回のウエイク予定日にドンピシャでやってくる予定です。今年はもうダメだ。

昨日、某所で交流会的な飲み会。偶然誕生日が同日の人がいて一瞬だけ盛り上がる。生まれた年度は全然違うんですけどね。周りがどんどん年下になっていくのが辛い。50になり60になり死んでいくまでの想像がついてきたぞ。

本日、請求書の送付作業に追われてました。ルーティンワークなので全然大変ではないです。この手の作業を自分でやっているからこそ大体の経営状態が常につかめています。この状態で1年終わったら12期も無事カツカツ黒字です。

色々な問い合わせや営業電話が相変わらずひっきりなしに来ます。ダントツでしつこいのはキャリアデザインセンター。なんか、調べてみると転職するために登録している候補者にも電話しつこいみたいで。ググったら悪評多かった。

夜、メルカリのアカウント作ってみました。一瞬で出来た。最近のサービスは利便性を考慮してか登録の簡素化が進んでますね。流木とか石とか色々売ってみたいという好奇心です。決して生活のための副業とかではないんです。

生活のためにアルバイト始めました
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします