昨日、キッティング案件向けの要員提案があったので打診するも「短期だから嫌だ」と断られる。確かにスポット案件は安定性の面から嫌がられることは多い。たまたま2か月間だけ働きたい人を見つけるのが今の私の仕事なんです。

新潟案件で頑張ってくれている社員から東京出張が決まったと嬉しそうな連絡。当初は新潟で実質一人放置になってしまうんじゃないかと心配だったけど東京にいる当社部隊と頻繁にやりとりしているので安心。新潟現場広げたい。

夜、エン・ジャパンのスカウトを頑張る。今回は英語×ヘルプデスクというコンセプトで打ち出したので英語が出来る人を中心に探す。しかしながら少ない!せっかく延長してもらったのにスカウト対象自体が少なくて困ってます。

本日、プロ練。くっそ暑い中集まった9人の男達が殴ったり蹴ったり取っ組み合っています。実に暑苦しい。試合するより練習だけしている方がよっぽど楽しいのでもうこれでいいかもしんない。ただ、体重はだけは増えていきます。

夜、格闘技関係の後輩的な人物が会社を立ち上げたいという話を焼き鳥食いながら聞く。「代表取締役の名刺を持ってみたい」という理由だったのがどうしょうもないけど若いうちは何でも経験しておくのはいい事だ。知らんけど。

外国人が来たので皆スパーリングと英語を頑張りました
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします