昨日、7月末なので当社の11期が終わり。毎年言ってますが1年があっという間です。今期も何とかギリギリ、カツカツ、トントン、の黒字でした。これもひとえに頑張ってくれている社員とお仕事をくれるお客様のおかげです。

夜はいつも通り勤務表やら交通費やら提出書類が集まります。今の社員は全員期日をきっちり守ってくれているため私の睡眠時間が削られることなく助かっています。業務報告書を読んでレスするのが仕事だけど何気に楽しみです。

本日、早々に請求書の作成をしてお客様に提出。メールで出すもののレスがないから合ってるのかどうかわからん。今まで間違えを指摘されたことがないけどちゃんと金額見てるのかね。うっかり10万円ほど多く請求してしまおうか。

社員の夏休みがパラパラと提出されてきました。ようやく長かった梅雨も明けたわけだし夏を満喫して欲しいです。なんでもいいからとにかく夏を楽しんで欲しい。頼むから「家でのんびりと休んでました」とかだけは止めて!

さて、会社が12期に入ったことを受け感慨深いものが、全くありません。ただの通常営業の連続なだけです。式典的な事をやる人数でもないし社長が式とか大嫌いなのでずっと平常運転です。今期もカツカツの黒字になるといいな。

海で拾ってきた石。メルカリで売ろう
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします