昨日、エン・ジャパンの巻き返し掲載スタート。前回あまりにも応募が少なかったのでおまけ延長してくれました。原稿の内容には今でも賛同できかねるんだけど1名でも採れれば結果オーライなので動向を注視したいところです。

社員に健康診断の案内をしました。年に一回検診を受けさせる義務が会社にはあるからです。個人的には全然行けていなく、最後の健康診断からうっかり10年ほど経ってしまいました。今年こそは行く。癌検診ガッツリしてもらう。

先日アプローチのあった紹介会社とやりとりしてましたが紹介候補のインド人は全員インドのバンガロールから連れてくるそうです。うーん、大量採用が出来そうな気もするけど大事故になりそうなパンドラの箱的な選択肢だなあ。

本日、某顧客からキッティング案件を頂く。非常にライトな業務なのにこんな時に限ってロースキル要員の提案が来ない。単価的に合わせるのが難しいのもあるけど実績作りも兼ねて対応したい案件なんだけど誰かやりません?

夜ボクシング。暑さできつい。この時期は暑さとの闘いなのでわかっていたんですが体が動かない。昔はどれだけ暑くても水を飲ませてもらえないのが当たり前でしたが水を飲まないと人は死ぬという事が認知された昨今です。

畜生達は夏カットで乗り切れ!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします