昨日、プロ練。参加者7名と丁度の人数。最近はアームロックがかからないので足関節ばっかり取りに行ってます。足関節って失敗するとポジション悪くなるからトライするのに勇気要るんです。練習だからこそ連発できる技です。

終わって直帰。昨日寝ていなかったこともあり早々に寝るべく20時に就寝するも22時に起床してしまう。明日のウエイクボードが楽しみで眠れないです。そのまま寝られないでスマホいじってゴロゴロしながら朝になる最悪のケース。

本日、結局寝られないまま朝を迎えてしまう。台風こそ消滅したものの朝から雨でコンディション悪い。海に行くまでに止む事を願ってとりあえず出発。無事到着し雨も止みいい感じで出帆。初ボートでメンバーのテンション高め。

沖に出ると波のうねりでやられる。全員が船酔いの中とりあえずウエイクボードにチャレンジするも一本目にトライする前に海中で吐いたり船に上がって吐いたりと榎本がゲロ本になってました。とりあえず一旦マリーナに退散する。

その後、ゲロ本を休憩させつつ残りのメンバーで挑戦するもギリギリ、立って10m位進んだ者が1名。コンディション最悪の日にデビューしてしまった彼らは「ウエイクは難しい!」というイメージになってしまったんだろうなあ。

この後、地獄を見る事を彼はまだ知らない
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします