当社が世界に誇るWebサービス「SOMEATT」が順調に低空飛行を続けています。テスト期間から数えると3年近くやってますがあんまり使われていないけどとりあえず生きています。海外向けの広告に詳しい人知恵を貸して下さい。

今出しているグーグル広告は一週間に60人程度のユーザー流入ありますが微々たるものです。毎月10万かけたら10倍の600人になるのかな。100万かけて6000人。まあそんな単純計算じゃないけど資本力がモノをいう世界だなあ。

昨日、求人媒体の代理店に「最近人気ある媒体一覧ください」って言ったらある媒体一つしか送ってこなくて残念。御社が注力している媒体じゃなくて選択肢を提示して欲しいのよこっちは。売りたいモノ一点プッシュは萎えるっす。

本日、暇な後輩に誘われ江の島にある温泉に行ってきました。初めて行ったけど良かったです。水着で入れる温泉とプールの間くらいのフロアがあってしかも露天で目の前が海というロケーション。男二人で夜景を見みながらの週末。

帰りは雨。エンドレス梅雨サマーで日曜は海に行く予定があるにも関わらずピンポイントで台風です。5年振りにウエイクボードするのにハードモードでスタートになりそうです。船ごと沈まない事を祈りつつ奇跡の天候回復を期待。

江の島の写真撮り忘れたのでこれで勘弁してください
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします