昨日、某大手の会社から協業に関するお問い合わせが来たけどHP見る限り当社が役に立てそうなところがない気がする。スルーしてしまうのも勿体ないので一応はどのような協業があり得るのか聞いてみます。来る者拒まずです。

7月より1名入社が決まりました。某エン・ジャパンからじゃないです。採用に関しては様々なルートを駆使して頑張っています。数多くある会社の中から当社を選んでくれた事は本当に嬉しい。頑張る人を幸せにするべく頑張ります。

本日、体重が74キロまで落ちてたのでご褒美にカツカレーを与えました。油断すると80キロが見えてくるわけですがまだ引退していないので70目指してダイエットしています。午後、プロ練。人数少な目の3人だけど非常に疲れた。

夜、友達とご飯屋さん開拓。最近は行き慣れた店とマルエツに頼りっきりになってしまっていたので開拓。スペイン料理と古民家風の居酒屋のはしご。どちらも当たりだったので引き出しが増えて嬉しい。新規開拓は大事です。

戻ってエンのスカウト作業に腐心。かなり広い条件でスカウト対象を探したところ4500件ほど該当があり、一つづつ経歴書を精査してスカウトメールを送る作業しています。始めると1時間2時間が軽く吹っ飛びます。やるしかない。

情報量が多すぎ定期
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします