以前脱色した金髪部分が若干残っていたので紫にしてます。とにかくふざけてみたい一心です。もはや社員は慣れ過ぎて会っても全く触れて来ません。どうせなくなる資源なら面白おかしく過ごせた方もきっと髪も幸せだと思うの!

昨日、朝から銀行でパートナーや税金の支払いをして法務局で謄本もらって税理士事務所に書類持って行って。全て自転車移動です。2万円で買った社用車ですがとっくに元を取っています。早く盗まれて次の自転車を買いたい。

夜、録画していたRIZIN観ました。一部選手の人間ドラマより多くの試合が見たい派としては放送の在り方に不満。海外からお金かけて選手呼んで放送なしとか。そしてCM中に那須川天心が相手を倒してました。天心最低だな!

本日、風邪ダウン。なぜこんな時期なのかわかんないけどひいたものは仕方ない。気にせず給与計算する事に。社員のインセンティブを見ながらいいなあとつぶやく。コネクションがある人なら1000万円も全然行くと思っています。

夜、ロースキル大量募集案件が来る。何が起こっているのかわかんないけど定期的にこういう案件がきます。ただ、単価がやっすいので手ぇ出してないです。どうしてもIT業界に入りたい人用の案件みたいだけど管理が大変そう。

野生の世界も食い扶持は奪い合い
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします